労働

8月はまだ8日間しか働いてませんでした(ノ∀`)

お仕事…8日間
推し事…9日間
完全休日…2日間


Berryz工房さん
お仕事…12日間+α


Berryz工房さんのほうがたくさん働いてます…_| ̄|○
しかも1人も休む事無く8人揃っての連戦ってのが予想を裏切ってくれてすごく嬉しいです。

オイラが小中学生の頃の夏休みは当然遊んでばっかりだった訳で。
Berryz工房さんは休みの日はやっぱ疲れてグッタリとしてるんだろうなぁ。
でも夏休みの宿題をやらないといけないだろうし。
昨日のラジオでは佐紀ちゃんだけ宿題が半分終了で他の3人はほとんどやってないとか。
イベントで暴露されたりーちゃんが2桁の足し算が出来ない(不得意)とか、まぁーも英語の「F」が読めないとか非常に危険な状態にあるんでやっぱ今の時期は勉強を主にしといたほうがよいのかなぁと思います。
逆に休みが多くて遊びまくられるのも困りますが…


Berryz工房さんは芸能人なんで課せられた仕事はしなくちゃいけないんでしょうが、本人達の気持ちってのが気になりますよね。
ハローに入ってなにか目標をもってお仕事をしていれば忙しくても楽しみながらやってるんかなぁーとか。


ハイスコアーを観て思った事で、まぁーの表情がすごくイイ!
今までは無表情に近かった気がするんですが、なんかベリの中では一番楽しそうに見える。次に舞波かな?
みやびちゃんメインで観てるんで他のメンバーをあんまり観てないんですが(爆)
イベでもまぁーはテンション高めですごく面白い。


ちょっとだけまぁーも推していきたくなりました(ノ∀`)


あと、公開録音って楽しいですね!
今まではあんまり行ってなかったんですが、今回は4回観覧してメンバーの素の部分とかがたくさん観れてとっても楽しめました!
公開録音+イベントってコンボを今後もやって欲しいですね。




豊中はみやびちゃん12歳最後のライブなので…


特に何もしません(ノ∀`)


☆レス

は>変態っていうのは子供に内緒でベリのライブに行く人の事を言うのだよ(ノ∀`)
ちと>千奈美はあんまり現場で観てないです(ノ∀`)あなたが観てあげて下さい!
イチゴ〜みやびさん>はじめまして!
私と友達になるには、まず「ヲタ芸」を修得して下さい!(ノ∀`)
あとは現場に通えばなんとかなるはずです。