ハイスコアァ

豊中昼夜行ってきました!


夜勤明け→夕方ハロショ→大阪前日入り→虎、龍、足ギターと会食
→3時頃満喫→8時頃豊中(早!)→馴れ合い5時間
→昼お列左端→通路だったんでそれなりに楽しめました(´∀`)
→夜は訳ありでき→あセンター左で診る事に(´∀`)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
最前厨の気持ちがよく解りました。。。
時間がないんでレポは書きませんが、やっぱ前は楽しいワー(´∀`)


→新幹で名古屋→コワイ皆さんと呑み→帰宅

お会いした皆さん乙でした〜!
来週の大みやもがんばるよ!

☆レス
T>ロマモでいつも廻ってたじゃないかー!