地下とか

全然興味ないんですが、ツレの龍、虎コンビが必死なんです(⊃Д`)


で、なんかcoco's(コニーズ)ってのがヤバスらしい。

↓龍ちゃん日記引用

                                                                                                                    • -

赤いランドセルを背負った小さい女の子が2人登場!!

用意されてた椅子の背もたれにランドセルを引っ掛け

中から縦笛とピアニカをだして演奏してくれましたwww




FCに入会すると一緒にタコ焼きが食べれるそうです。

虎先生は素で入会するか悩んでましたw



ぶっちゃけBerryz工房の四天王より見た目はイイ感じでしたwww

                                                                                                                    • -

オイラはこんないかにもロリコンを狙ったグループのは全く興味ありません!



でも1回だけ観たいかも(ノ∀`)


詳細はhttp://www.infoeddy.ne.jp/coconuts/
サイト観ると最初はまともな活動してたっぽいんですがねぇ…


豊中夜追記
ちょっとだけ


・アムス先生と席替えでセンター左6ズレで観覧
・ちょっとセンターから遠いなぁと思ってたんだけど丁度立ち位置だったみたくていろんなメンバーが正面に来てくれました(;´Д`)(´∀`)
・オープニング2曲目のピリリでみや正面(;´Д`)いきなり高まる。相変わらず曲中はチラ見なんですが、なんかやりづらそうでした(ノ∀`)
・MC中にスケブ出したら…センターブロック誰も出してないじゃん…_| ̄|○ベリのみんなに(ryプレイとか(⊃Д`)たいした事書いてなかったんですぐに引っ込めました。
・ライブ中はオドリスト&タイガーの繰り返しで。みや正面の時はあえてタイガーで。つか凝視です。キモス(ノ∀`)
・前回のWスタンバイではwの時は休憩タイムだったけど今回はあいぼんにがっつき!あいぼんはきっと自分のファンだと思ってるな。。
・渚の…はセンターから遠かったので(ryできず(⊃Д`)
・スッペジェネ〜の衣装に萌え(;´Д`)
舞波がオイラの正面に来たかと思ったら急にステージ後ろに被ってた帽子を放り投げてまたこっち見る。カッコヨスギダ!
・前列をよく観るメンバー:りーちゃん、舞波千奈美あいぼん
・アンコール中たみっちレオ君ウルサスス!
・アンコール明けは秘密アイテム装着でメンバーに(ry キモクテスミマセン
・結局みやから縛レス貰う事無く終了。よそ見しない子なんでこれからもチラ見程度で我慢します。でもかなり満足のいくライブでした(´∀`)


こんな感じでした(´∀`)