从 ’w’)

市原から2:00頃帰宅。

11:00〜22:00まで仕事。

なんか仕事中も舞波の事ばっか考えてた。ダメ人間だな…_| ̄|○

でもやっぱ納得いかないんです。舞波の卒業の本当の理由を聴きたい。本当に勉強したいからなの?今まででも両立出来てるじゃんか!本当はもっと続けていきたいんじゃないの?Berryz工房が嫌になったの?じゃあなんでハロープロジェクトキッズになったの?じゃあなんでそんなにライブで楽しそうな顔をするのさ?世の中には地下とかですごく頑張ってもメジャーになれずに終わっていく人たちがたくさんいるって知ってるの?今辞めちゃうとすごく勿体無いぞ!もっと頂点を目指していこうよ!辞めてからまたやりたいなんて言ってももう遅いぞ!なんかつらい思いでもしてるの?いつもみんなから出遅れる苦手なダンスレッスンのせい?でも最近はすっごく上手になってるじゃないか。かっちょええ!とかホントにかっちょよかったよ!ストーカーに嫌な思いをさせられてるの?そんな奴らは無視すればいいじゃん!舞波はたくさんのファンがいるの知ってる?舞波を観るためにお金稼いで全国廻って応援してるんだよ!みんな舞波が大好きな人ばっかなんだよ!みんなキモいけどね。握手会で嫌な思いでもしたの?数千人との握手なんてすごく大変だもんね。でもそれだけファンがいるって事はすごい事なんだよ!やっぱオサーンはキモいですか?でもたくさんお金を落としてくれるんだよ。舞波は自分に劣等感とか感じてるんじゃないの?いつも他のメンバーから出遅れたりとか。性格がやさしいから闘争心とかもってないよね。マイペースだし。でも他のメンバーが持ってないものを舞波はもってるんだよ。舞波にしか無いもの。舞波は他に代わりはいないんだよ。だからホントは辞めないでほしい。でも辞めちゃうんだよね。あと4公演で卒業とか早すぎるよ。でも仕方ない事なんだよね。自分が出来る事は精一杯の応援をして、舞波のいる8人のBerryz工房とライブで楽しく盛り上がるしかないんだよね。みんなで最高のライブをして舞波に最高の卒業式をしてあげるよ!



駄文を書いたらちょっとスッキリしましたw
よーし、残り全部最前落とすぞ〜!

 

高すぎなんでムリポ_| ̄|○

☆レス
アム>かっちょええはサイコーだぞ!
たみ>残念!
はた>最後の桃舞コンビ観に来い!
龍>いや、ベリヲタが現場にいるんで観に来て下さいw