スイッチON!のこと


今更ですがセットリストですヽ(´▽`)/


01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ
 

MC メンバー紹介(佐紀/雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)
☆ここで佐紀ちゃん舞波卒業を発表


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない


愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!(昼公演)
愛のポエム/桃子・梨沙子 Shall we love?(夜公演)


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
09.パッション E-CHA E-CHA


蝉PV


10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜
12.夢でドゥーアップ
13.安心感
14.あなたなしでは生きてゆけない


暗転 衣装替え


15.恋の呪縛 MC付き
16.スッペシャル ジェネレ〜ション
17.友情 純情 oh 青春


アンコール


MC
01.BERRY FIELDS
02.Bye Bye またね


今回のセットリストは凄いよ〜!!
自分としてはポエムを除いてすべてBerryz工房の曲でやってくれた事がすごく嬉しかったです。
シングルとアルバム曲全部だしカップリングも5曲も唄ってるし蝉もPVですごく味が出てる。

お勧めは
06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
12.夢でドゥーアップ


まぁ観てもらえればわかると思いますのであんまり感想は書きませんが

かっちょええ!→ダンス楽しい。超盛り上がり
小遣いUP大作戦→ネコ萌え。桃子プリケツ(;´Д`)
夢でドゥーアップ→個人的に好きです。


あとピリリや友情 純情とかの振付けも若干変わったりしてるのでフリコピ派の方は要チェックです。
フォーメーションもステージ全体を使ってる形が多いので違ったりしてます。



まるごとやハイスコアでもライブは楽しかったんですがスイッチON!はさらにパワーアップしてて、最高に楽しいライブなのでこれから参戦される方々は楽しみにしてて下さい!


ちなみに、市原昼公演では なん恋 でみやが最後の歌詞忘れて唄わず照れ笑い(ノ∀`)
夜公演ではみやは右足にテーピング。呪縛 の時に衣装を間違えたらしく唄う直前にステージからはけてしまい、ステージにいないまま曲がスタート!ステージ裏にいたまま自分のとこの歌詞を唄うことに(ノ∀`)
でアンコールでは佐紀ちゃんが出て来ずにMCスタート。途中から泣きながら出て来ました。で、佐紀ちゃんが出てきたのを知らずに茉麻が「佐紀ちゃんが体調不良なので7人でアンコールを…」と一生懸命にフォローしてたんですが桃子が「8人で頑張ります!」とかぶせて再フォロー。いいチームワークだ(⊃Д`)
りーちゃんはアンコール中ずっと泣きそうでした。


やっぱみんな動揺してるんだな…



(とりあえず感想は舞波の卒業の事を抜きで書きました。)



こんな感想、どうよぅ?