10/2 スイッチON!東京厚生

いまさらですが文才無しのレポ(ノ∀`)
もうこれで舞波ネタは封印しマイハ


朝6:30頃に会場に到着したらすでに200人くらいいました(⊃Д`)


7:00頃に当日券の発売はしませんと確定報告


並ばずにお店開いてたらスイッチON!のオフィシャルカメラマンが舞波の写真とかを撮影に。その後に人も写したいと言い出したんでオイラは立ち退き、サムライ、ひ〜し〜、ともくんの(ryキヲタ3ショット撮影。たぶん事務所のBLアルバムに保管されてます(ノ∀`)

☆昼公演
後から思えば夜公演よりも疲れとか緊張感が弱かった分とっても元気のあるステージだったと思います。


席は5列センター右3ズレからチェンジ依頼で左1ズレへ。知らないももちヲタさん感謝!
でもまん前にけん君、よ〜ぞ〜の(ry連番が…_| ̄|○
まぁ推しも被ってないし全然支障はなかったんで良かったんですが、よ〜ぞ〜がなにかの曲で5cmくらいピョコピョコハネてるのが非常にキモスでした(;つД`)


とりあえず正面で診れるには最後なんでみや推しジャンP控えめでなるべくメンバー全員を観るようにしてました。

☆昼〜夜
どうやら℃-uteメンが会場入りしたみたいです。
会場外は人大杉でタマランかった(;つД`)馴れ合う余裕ほとんど無し(;つД`)

☆夜公演


開演前から会場内はハイテンション。舞波コールもあり。
席は6列右サブセン。まん前にともくんとゆうた君の古参最強キヲタコンビ
_| ̄|○
今回も推し被らずで問題なし。で、2階最前席にはK太郎が。あのマスクは目立つってば(ノ∀`)



開演。
会場の熱気は今までで一番アツく感じた。みやには軽く推しジャンP程度で舞波中心に観戦。右サブセンだったんで視界にはだちくん他のももちヲタさんの推しジャンPがよく観れました(;つД`)
今日は昼公演もあったんでメンバーは疲れてたんだろうけどみんな元気いっぱいすごくよかった。
アンコールまで勢い持続。
つか、恋の呪縛.スッペシャル ジェネレ〜ション .友情 純情 oh 青春 の3連で体力使い果たしました(;つД`)
特に「友情 純情 oh 青春」は勢いがあるメッセージソングで大好きな曲だっただけにちょっとだけ(;つД`)

アンコール前。
みんな青サイに持ち替えて舞波コール。
すごくキレイでした。
マンネリだとか茶番だとか言われようがやっぱ会場のみんなで何か表現してあげられる事ってすごく素晴らしい事だと思った。

アンコール
メンバーはビックリしたような表情で会場をみわたしてました。みんな涙目。
MCの時に舞波コールが出来なかったのがちょっと残念でした。ラストくらいは決まったセリフ以外の言葉も喋らせてあげて下さいよ(泣)
BERRY FIELDS .Bye Bye またね はみんな泣きながら唄ってた。
そしてハケの前にキャプが花束を渡してメンバー全員と抱擁。

最後はちなくまとヴイヴイ!で締め。

終演後は舞波コール、Berryz工房コールで盛り上がり。


☆終了
会場外は相変わらず人大杉(;つД`)
外でも入れなかった人達で盛り上がってたらしいです。
何人かといろいろ話してたらK太郎が自転車で帰ろうとしてた。で、みんなで囲んでサイン&撮影会wやっぱK太郎はいい人だ。
ベリを乗せたワゴン車を見送って(真っ黒でメンバー見えず)帰路へ。


舞波の卒業は急だったし納得いかない部分もあってすごく悲しい出来事だったんですが、無事ファンのみんなで見送る事が出来て良かったです。
舞波卒業企画をしてくれた方々ありがとうございました。


これから別々の道で新たなスタートを切る舞波と7人のBerryz工房を今後も応援していきます。