文化祭

土日行ってきました。


予想はついてたんですが…



微妙でした(⊃Д`)


簡単な流れ

☆土曜日


・当初は朝一新幹で行く予定だったんですが夜中にフッキーと車で会場へ
・途中センラン@東海組と合流
・5時前に到着。すでに行列(⊃Д`)前のほうはキヲタ率たかC
・とりあえず並び
・なんか強いどころはみんな親子席に行ってる。。。
・開場。とりあえず2ブロックセンター最前でマターリ
・イベ1回目は開会式と通行人でしかみや出ず。一気に萎え…_| ̄|○
・予想どうりイベ2回目の体操でキッズ全員出演。負け組…_| ̄|○
・イベ3回目はクイズ回答者でみや出演。2つ縛り!(;´Д`) TV観戦
・あとはマターリ馴れ合い。昼食はバナナ。
・トレポスは里田里田岡パイ岡パイあやあや愛理愛理柴田まいまい。シネル。
・夜はセンラン組と呑み。スミマセン。疲れてて寝ちゃいました(⊃Д`)
・フッキー組と写真交換→ロイホ→漫坊

☆日曜日


・9:00に開場へ。全く必死じゃありません。
・整理券2回目狙いの攻防戦。オモロカッタ。(参加者:たみっち軍団、フッキー軍団、AKIRA軍団、サムライ軍団)とりあえず300番台GET
・強い人組は相変わらず親子席。。。
・イベ2回目入場時に祭り状態。結局センター2列止まり(⊃Д`)仕切り悪杉。
・でも体操は正面で一緒に出来たんでヨカタです(ノ∀`)。
・昼食はバナナバナナバナナ。
・終了後馴れ合い。疲れてたんで早めに帰宅しよう。
・帰宅途中に駅のトレーディングコーナーを覗いたら楽しそうだったんで参加。
・結局2時間くらい遊んでた…_| ̄|○
・終盤は無料放出。成果はみやトレポス13枚。
・23:30帰宅

☆月曜日


・8:00から休日出勤ですが(⊃Д`)
・外部軸モーターの動力線とエンコーダー線の仮配を引き直し。
・残業1時間
・ごちーんコン会場に行く予定だったけど間に合わないので断念(⊃Д`)
・今は漫喫です。


☆評価:どちらでもない


・文化祭はぶっちゃけ行かなくてもよかったかも。
・遠いし出番少ないしよっすぃーに怒られるし(⊃Д`)
・漫才はなちまりよりもごまあやのが推せた。
・クイズで必死にボケようとしてるのか天然なのか判らない人多数。
佐紀ちゃんの踏み台が2回目以降から高すぎな件について(⊃Д`)
ロリコンじゃないのでエッグは推せません!(⊃Д`)
・やっぱ寿司喰っときゃよかったかなぁ
・近くの遊園地が推せた!
・ベリメン達は非番の時は何をしてたのか?
・スミマセン。エコを全く学べませんでした(⊃Д`)

とりあえず今後はベリ活動は全くないのでやっと部屋のお片付けが出来そうです。
つか、FCイベが外れて新曲イベが無かったら文化祭が今年最後の生みやびちゃんだったんかな…_| ̄|○


☆レス
はたん>泣きましたが何か?(ノ∀`)
つか、Bye Bye またね を聴くと泣きたくなるのでしばらく封印しときます。