しばらくはヲタクしません

もうベリの現場がほぼ無いのでイパソになります。

もう日記書くネタもありません。。。

つか、スミマセン。最近はmixiばっかで放置してました m(_ _)m


夏ハロの記憶

やっぱみやびちゃんのうしろ髪は良い!






イメージとしてはこんな感じでしょうか? (;´Д`)


出所は龍ちゃん、B2さんが大阪で(ryして(;´Д`) だったと証言したため、名古屋、代々木はコレ診るために会場に足を運びました(ノ∀`)

久しぶりに通報されそうになりますた(⊃Д`)

もちろん正面からも大好きですが(;´Д`)

☆レス
soraさん>職人キタワ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。*・゜゜*:
今年はFCイベが当たらないともう上京しないカモですが(⊃Д`)
また現場での馴れ合いヨロシクです!わら。