真央ちゃんはLEGOが好き(>_<)

なんでLEGOが好きなんですかねぇ〜?
あれって小学生低学年とかが遊ぶもんじゃないんですか?
でもLEGOもかなり奥が深いみたいです。日本語のオフィシャルサイトが無いのが残念(⊃д`)
http://www.lego.com/deu/Default.aspx
もしかしたら無茶苦茶マニアで凄いもの作ったりしちゃってるんでしょうか?


        


浅田真央ちゃんが年齢が若いためにオリンピックに出場出来ない件ですがやっぱり残念ですね。

医学的〜とかいう理由も理解出来ないんですが、ISU(国際スケート連盟)フィギュア強化部長・城田憲子の発言がもうね、真央ちゃんのことを全く無視しててすごく腹立たしいです。



「五輪のために育ててきた選手(安藤・荒川・スグリ)もいるのに、真央だけのために陳情することはできない」
「たった一人の女子選手のために総会を開いて“出すか、出さないか”というのはないと思う」
「真央は来季の東京の世界選手権でメダルを獲らせるため、今季のGPに出した」
「ひとり(真央)のために、3人は殺さない」
「真央のことで揺らいでいたら、ほかの選手の士気にかかわる」
「真央のために、他の選手が動揺している」
「平社員が社長にお願いなんてしにくいでしょ?」
「わたしは真央を見捨てない」



スポーツ競技では実力がある選手が上に行くのは当然であって、ましてや真央ちゃんが出場した事によって動揺するような選手じゃあオリンピックに出場とかしてもダメだと思います。



自分は真央ちゃんがオリンピックに出場しなくても良いと思ってます。
もう日本中、世界中が真央ちゃんの素晴らしい演技を認めてますからね。
でも、ISUがこういう態度を取った事に対してはすごく不満を感じてます。
こういうことをやってちゃあ育つもんも育たなくなるよ(⊃д`)



        



浅田舞ちゃん&真央ちゃんのH.P
http://www.maomaiasada.com/indexjp.htm



        
              フォーーーーー!!!!!






        



ということで、ベローネ女子学園の制服を着て玉持って小指立てながら柄を握ってるみやびちゃんは来年まで放置です!そのまま立ってろ!放課後に体育倉庫に来なさい!


UFWも今が旬なBerryz工房をメディアに出さずにいると風化しちゃうんで注意して下さいね(>_<)
すでにりーちゃんがラク(ryっぽいし、熊ちゃんやまぁもデカくなっちゃってるし、みやびちゃんもアゴがももちよりシャク(ry…_| ̄|○(⊃д`)