にょきにょきチャンピオン!

あんまり無理はしませんよ!1公演くらいは行こうかなと思います。

それよりもまだ正月ワンダのチケが…高いって(⊃д`)




★ 「Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」日程


★ <3月26日(日)


埼玉・戸田市文化会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

4月1日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

4月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

4月8日(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30 / 18:30

4月22日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30 / 18:30

一般席 / ファミリー席
FC 5,250円 / 一般 5,850円

FC先行予約
4公演まで
一般席各2枚・ファミリー席各3枚まで



タイトルを考えたヤシ誰だよ?
何がニョキニョキなんだ?
オープニングでBerryz工房さんはみんなで「にょきにょき〜〜!!」
って言うんだろ?


軽いセクハラじゃねーのか?(⊃д`)


で、お客さんは「モレもニョキニョキ〜!」「モレのほうがニョキニョキ〜!」
とか言うんだろ?(;´Д`)



あぁ…やっぱオレ今日は疲れてるワ…_| ̄|○





☆近況報告


12/22 
大雪…_| ̄|○
会社には車でしか行けないので仕方なく車で出勤。
いつもなら20分で行けるのに2時間とか…_| ̄|○


12/23
会社が雪の影響で休みに。
ハロショ。フレッシュナー&手帳購入!→スロでほぼチャラ


12/24 クリスマスイヴ
当然あれですよ!


ヲタ忘年会(⊃д`)


東海ヲターズ&遠方から濃いヲタクが集合!娘。ヲタメインで30人ぐらいでやりました。
呑み→朝までヲタカラ。
ずーっとテンションが高くてついていけず。締めの高速ロマンスで完全燃焼…_| ̄|○
オイラが唯一唄ったのは「NIGHT OF FIRE」でした(ノ∀`)
(ベリの曲は恥ずかしくて踊れませんでした(>_<))


12/25


の広場でモーニング→ハロショ→の広場でランチ→競馬。有馬(⊃д`) →ハロショ→栄でキムカツ 

*「の広場」ハロショのすぐそばにある喫茶店。大勢で行くと店員がパニクります(ノ∀`)



週末は4週連続で忘年会やりました!ハロショヲタ→会社→キヲタ→東海ヲターズ(ノ∀`)

来年はもうこんな生活を抜け出して、真央ちゃんとHINOIチームに力を入れ鯛です(>_<)