ミカンが見っかんない

今日で今年の仕事が終わったぜフォー--!!!


冬季連休バッチこーい!


セイッ! セイッ! セイッ! セイッ!



☆連休の予定

29日 今年最後のギャンブルやりに行く
30日 掃除、写真の整理、買い物、ハロショ
31日 掃除、他(紅白は行きません)
1日  千葉の実家に帰省、お年玉
2日  中野、ハロショ、お年玉  
3日  中野
4日  中野
5日  帰宅、休養、もしかしたら仕事
6日  仕事


ゆっくり出来るのは31日と5日くらいかなぁ…
明日次第で連休がリッチに過ごせるか貧乏になるかってやつですワ…



☆スイッチON! DVD

まだじっくりとは診てないです。今晩診ます。
ちょっと見ではアップ画が多くてキャワなダンスの振りとかが見づらい感じでしたね。
逆に会場では判らなかった表情とかが観れるのは良かったんですが。
でもやっぱりこれ観るとその時の会場の熱気とかとか思い出しちゃったりでもうそれだけで感動とかしちゃいますワ…


卒業式は花束贈呈だけで質素な感じに見えるけど、あんなのはただの形だった訳でそれ以前にこのコンサート自体が素晴らしい卒業式だったんだなぁと改めて実感しました。


あと青サイは会場内で観た時のほうが数倍キレイだったなぁ




☆レス

マコマコ>ベリヲタ宣言キターーーーヽ(´∀`)ノ